« レッドウィング 8268 PT91 ソールカスタム Vibram#2021 その6 | トップページ | 美穂ヶ池市民緑地 その2 »

2014年4月20日 (日)

美穂ヶ池市民緑地

今日は前から場所は知っていたけど一度も行ったことがなかった
スポットにバイクで行ってみました。
かなーり地味な立地ですが、美穂ヶ池市民緑地という公園です。
道路の標識であるのはかなり前から知っていましたが、
中々見物しに行く機会が無かったのですが、今日は花見がてら
思い切って行ってみました。
Dsc_0469
あいにくコンデジを家に忘れ、スマホで撮影したので画質はいまいちです。
Dsc_0477
おまけにあいにくの曇り空でしたが、湿地帯には無数のツバメがいて、
巣の材料を集めていたのか餌の虫をとっていたのかわかりませんが、
さかんに飛び回っていてとても和みました。
Dsc_0471
ちょっとした散策コースになっていて、花や鳥を眺めながら歩くと
とても気持ちよかったです。
ゴイサギの営巣地でもあるらしく、頭上には大きなサギらしき鳥が数羽飛んでいました。
せっかくの光学30倍のデジカメを持ってこなかった事が非常に
悔やまれましたが、今度は晴れた日にまた来たいと思います。
Dsc_0480
きちんとした駐車場も完備していて、車やバイクで来ても安心です。
というか日曜だったにも関わらず、他に人が数人しかおらず、
ただ自然の中でボーッとリフレッシュするには最高のスポットでした。
騒がしいと鳥も逃げてしまうし、家族連れで賑わっていてもおかしくない
はずなのですが、空いていたのは幸運でした。
しかし撮影しようとしたカモらしきつがいには逃げられてしまい残念でした。

おまけ
Dsc_0484
帰りがけにコーヒーを飲むため立ち寄った行きつけのコンビニで
前から気になっていたクロネコを撮影しておきました。
おそらくコンビニの人からご飯を貰っているのでしょう、
建物の裏にプラケースの猫家やら餌皿が置いてあって安心できる
環境でした。
そのため近寄っても微動だにせず、触っても写真を撮ってもお構いなしでした。
にゃあ、と一鳴きして寝てしまったので私も帰りました。

というわけで本日はブーツ画像はお休みです。
曇天でネタ画像撮影が出来なかったので今後の更新に一抹の不安
が残りますが、お天道様には敵わないので仕方ありません。
連休に入ったらお手入れ編を新たに撮影したりしたいのですが、
私は春夏のバイクウェアを持っていないのでどこかに買いに行きたいし
色々忙しそうでネタの補充ができるか不安です。
というわけでまた遅い時間になってしまったので本日はこの辺で。

« レッドウィング 8268 PT91 ソールカスタム Vibram#2021 その6 | トップページ | 美穂ヶ池市民緑地 その2 »

ツーリングガイド」カテゴリの記事

コメント

モンクレール激安通販店‐‐新品登場
弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
ミュウミュウ 靴 スーパーコピー https://www.gmt78.com/product/detail/12117.htm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美穂ヶ池市民緑地:

« レッドウィング 8268 PT91 ソールカスタム Vibram#2021 その6 | トップページ | 美穂ヶ池市民緑地 その2 »

ツイッター

ブログランキング

ブログ村

ブログランキングドットネット

フォト
2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログ村ランキング