« R25で松原湖高原オートキャンプ場に行ってきました。 | トップページ | ICI石井スポーツ高崎前橋店に行ってみた。 »

2015年9月22日 (火)

移転した前橋のナップスに行ってきました。

今日はセール中の前橋のナップスにツーリングがてら行ってきました。
ここは最近移転して、前橋インターのすぐそばという最高の立地となり、
以前よりも長野方面からもだいぶ行きやすくなりました。
下道の渋滞に一切はまらずに行けるのはかなりいいです。
これなら真夏に行っても下道の熱波にやられることも無いので
毎年セールに行ってもいいかも。

今回はR25用のチェーンルーブとチェーンクリーナー、
あとは良さげなライディングブーツがあったら買いたいと思って
セールというのもあって行ってみました。

というわけで今回のナップス戦利品です。

P_20150922_213444
10%オフになっています。
やはりブーツはサイズ感わからないので実店舗で買うのがいいです。
セールじゃなかったらネットで買いましたけど(笑)

P_20150922_215059
今回購入したのはRSタイチとヤマハのコラボモデルのブーツです。
ワイズギアですね。

DRYMASTER BOAライディングシューズというやつです。

P_20150922_215121
本当は赤×黒のが欲しかったんですが、合うサイズがこの色しかなかったんで
これにしましたが、一応ヤマハ乗りなのでまあいいかなと。
お見事なヤマハブルーのブーツです。
タイチなのにヤマハのロゴのほうが目立ってます。

P_20150922_215038
私はバイク用のブーツ初めて買ったんですが、
やっぱシフトガードとか最初から付いてていいですね。
セメント製法だし合成皮革なので数年でダメになりそうですけど。
でもこれ一応防水&透湿らしいです。

P_20150922_215144
このブーツはヒモやベルクロが無く、ワイヤーをダイヤルを回して
締めるという特殊な構造になっています。
BOAシステムだかBOAダイヤルとかいうらしいですが、
これがけっこう脱ぎ履ぎが楽で驚きました。
ダイヤル部がプラスチックなので耐久性がどうなのか気になりますが、
運転後に疲れている時など脱ぐのが簡単なのでツーリング先での
食事とかすごく良さそうです。

あとはワコーズの定番商品のチェーンルーブとチェーンクリーナーも
買っておきました。
私は山間部を良く走るせいか、チェーンが真っ黒に汚れるので
今度から自分でチェーンメンテをやろうと思います。
ドラッグスターはシャフトドライブなのでこういう心配は無かったんですが、
R25だとこまめにチェーン給油しないとだめなんですね。

あと、前橋のナップスが入っているビルには石井スポーツも
入っていて、いくつかキャンプグッズも買ったのですが、
それはまた明日ご紹介します。
なんか会員になったら5%オフにしてくれましたよ。


« R25で松原湖高原オートキャンプ場に行ってきました。 | トップページ | ICI石井スポーツ高崎前橋店に行ってみた。 »

ツーリングガイド」カテゴリの記事

コメント

このご夫婦は揃って「BR03-92」を愛用していることでも知られています 私はデイト表示はあまり必要ない派なのですが、このモデルのデイト表示はあまり目立たず気になりません。
私はデイト表示はあまり必要ない派なのですが、このモデルのデイト表示はあまり目立たず気になりません。
航空機やミリタリー要素が強いせいか男性の利用者が目立っていますが、女性では沖縄出身の歌手、AKINAさんが「BRS-ホワイトセラミックファントム-R 」を愛用しています。
戦闘機のダッシュボードメーターをそのまま取り外してセットしたようなリアルな質感と、強烈な存在感を放つファッション性、そして同社製品が実際に仏空軍に制式採用されているというバックボーンも大きな魅力となっている。
ベル&ロスはドラマで使用されることも多く、岡田将生さんや大東駿介さんが撮影で身に着けています。
「ムーンウォッチ」の愛称で有名な「スピードマスター」の派生モデル「デイデイト」。
特にベル&ロスが悪いといってるのではありませんし、一生物だと言えるのであれば、購入候補にいれます。
の耐久性が難あり、マメに手入れしても数年で硬化、突然切れる。
ベル&ロスは2013年、ヴィンテージコレクションに新たに加わるニューラインである「スポーツ ヘリテージ」を発表しました。
中古、というとネガティブな印象もありますが、腕時計ではヴィンテージやアンティークと呼ばれ、希少性のためプレミア価格になることもしばしばあります。
お探しのモデルやご興味のある腕時計がございましたら【 価格・在庫など 】 是非一度お問い合わせ下さい! タカラ堂で取り扱っている時計はすべて、厳格なクオリティーチェックを受け、正規の販売ルートで入荷した正規品です。
ご贈答用として、置時計や掛時計等クロックへの文字入れやのし掛け、屋外時計の設置等お気軽にご相談くださいませ。
腕時計でもっともスタンダードな円形の文字盤です。
外出時に付けていたら、まず本体はコンクリ落ちで大ダメージ。
BR123、BR126共に1960年代のオリジナルデザインのラバーストラップかステンレスブレスレットを着用出来ます。
静岡本店3Fには、県内唯一のフランク・ミュラー専用サロンも構えています。
当店は「ベル&ロス」の正規代理店です。

スーパーコピー時計 https://www.cocoejp.com/ProductDetail.aspx?Id=201903011139137895

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 移転した前橋のナップスに行ってきました。:

« R25で松原湖高原オートキャンプ場に行ってきました。 | トップページ | ICI石井スポーツ高崎前橋店に行ってみた。 »

ツイッター

ブログランキング

ブログ村

ブログランキングドットネット

フォト
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

ブログ村ランキング